12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-14 (Tue)
かじり木大好き、ゆる
DSC_3677yuru.jpg


新しいかじり木を入れると、即齧り始めます
DSC_3678yuru.jpg


かじり木の早齧り大会があれば、優勝間違いなし??
DSC_3680yuru.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
| ゆる | COM(8) |
2013-05-10 (Fri)
最近のゆる、びっくりするぐらいよく食べるんです!
いつもペレットと野菜類を混ぜた、ペレット団子を食べさせてるのですが、
以前は残す事が多かったのに、今はほとんど完食!

もりもり食べて、体重がなんと42g(キャベツを持ってるから41gかな?)
食欲が落ちた時、31gになった事もあったのに
おじいちゃんなお歳なのにスゴイよね
DSC_3781yuru.jpg


まるまるとしてきた、ゆるでした~
DSC_3783yuru.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
| ゆる | COM(8) |
2013-04-30 (Tue)
お買物
今回、前から買いたかった物を色々買いました~
その中の1つ、‘なしバー’以前売切れだったので買えて良かった
DSC_3747yuru.jpg

そして、送料の関係で買った、人間用のおやつ
チキンカレーと牛タン塩味!(食べるの初めて)
‘なしバー’と‘うまい棒’どちらが早くなくなるんでしょうね~
DSC_3752yuru.jpg


今日のゆる、うちの娘から乾燥パパイヤを貰って食べてるよっ
DSC_3593yuru.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

新しく迎えた、おちびちゃんも元気です
| ゆる | COM(6) |
2013-04-27 (Sat)
今日、4月27日新しい子をお迎えしました~

びっくりさせるといけないので、まだ写真は撮ってないのです~箱だけ
落ち着いたら、写真を撮りたいと思ってます
DSC_3755yuru.jpg


ゆるも元気だよ~
DSC_361yuru.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
| ゆる | COM(6) |
2013-04-23 (Tue)
20日を過ぎて、ゆるもとうとう2歳半
人間の歳にすると100歳に近い年齢!すごいなぁ~
DSC_3281yuru.jpg

毛の薄い所があったり、硬いペレットは食べれませんが
結構動きも早いし、かじり木も相変わらずツルツルピカピカにしてくれます
まだまだ長生きしてくれそう これからも、よろしくねっ
DSC_3277yuru.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

| ゆる | COM(8) |
