12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
今年も後僅か、
今回は、振り返ってゆるの総集編を作ってみました


手作りのお家で寝起きをしておりました。(パパさん作成)
008_convert_20111105092851_convert_20111107093417.jpg


雪の積もった日、naoが雪だるまを作ってもって来てくれました。(めっちゃ冷たかった)
015_convert_20120124185151.jpg


暑い日は、大理石を愛用しておりましたなぁ。(寝言も言ってたね)
079_yuru_20120912100026.jpg


1歳の誕生日プレゼントはnaoの手作り。(ハム土管!)
004_convert_20111120202548.jpg


ラッコ食べもいつの間にやらマスターしたし。(食べてないと無理だけど)
019_yuru_20120923151357.jpg


いつでもどこでも、齧じるの大好き。(昔は、naoも齧られた・・・)
028_yuru_20121014204135.jpg

総集編を作ってて、こんな事もあったなと、懐かしく思いました~
楽しかったなぁ
今日で今年の更新は終わりです。
2013年もどうぞよろしくお願い致します
皆様にとって素敵な年になりますように

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

| ゆる | COM(8) |
