12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-23 (Thu)
ガジガジガジ
よつばが齧ってるのは、牛乳パック
DSC_3918yo.jpg


今は、牛乳パックを切ってお家にしてるんだけど・・・
DSC_3925yo.jpg


ガジガジガジ・・・
DSC_3931yo.jpg


よつばさ~ん、お家を壊さないでよ~
DSC_3932yo.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
| 未分類 | COM(8) |
2013-05-17 (Fri)
暑くなってきましたね~
ゆるもよつばも、野良寝をする事が多くなってきました

今日のゆるは、こんな所でお昼寝中~
DSC_3979yuru.jpg


隣のよつばも、同じ所でお昼寝中~
DSC_3978yotu.jpg


同じだから、笑っちゃうよね
DSC_3981yuru.jpg


仲良しさん
DSC_3980yuru.jpg
一昨日ぐらいから、‘ひんやり涼感大理石S’を置いてあげました。
ゆるは、昨年もお気に入りで使っていたのですが、今年も気持ち良さそうにしてましたよ
よつばのも買わなくちゃ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
| 未分類 | COM(8) |
2013-05-07 (Tue)
新しくお迎えした子ハムちゃん。名前が決まりました!
パールホワイトの女の子で、名前は『よつば』です
お迎えした日が4月27日。生後1ヶ月なので誕生日は3月27日にしようと思います

名前を決めるのは、かなり時間がかかりましたよ~
ペットショップでお迎えした帰り道から、ずっと考えていたのですが
お花系、食べ物系、アニメキャラ系・・・などなど 沢山候補があがりましたが、
『四つ葉』という言葉がふと思い浮かんで、みんなでどうかな?どうかな?と考えて、
よ~やく決まりました!
DSC_3776yo.jpg


お水も上手に飲めてるね
DSC_3778yo_20130506103437.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

よつばに沢山の幸せが訪れますように
| 未分類 | COM(7) |
2013-05-04 (Sat)
新しい子ハムちゃんをお迎えしたので、ハムポットを新しく買ったんです
女の子なので、ピンクのハムポット
そして今、こんな風にハムポットを置いてます
DSC_3759_yuru.jpg


今日のおちびちゃん 乾燥野菜を一生懸命食べてるよん
DSC_3769yuru.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

| 未分類 | COM(2) |
2013-05-02 (Thu)
4月27日に子ハムちゃんをお迎えしましたが
なかなかお家から出て来なくて写真も撮れなかったのですが
や~っと、撮る事が出来ました  遠くからこっそりと
DSC_3820yuru.jpg


ちらっと横顔
DSC_3821yuru.jpg
生後1ヶ月のパールホワイトの女の子です。
名前はまだ決まってないのですが、近々決まりそうです

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

| 未分類 | COM(6) |
