12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-06 (Fri)
またまた久しぶりの更新になってしまいました

ご報告が遅れてしまいましたが
ゆるさん、先日亡くなりました。
10月頃がお誕生日だったので、3歳まで生きてくれるんじゃないかなと思ってたのですが。

でも最後の最後まで、とっても元気だったんですよ
暑い日が続く中、いつものように大理石の近くで眠るように亡くなりました。
毛並みもとっても綺麗でした。

それと、ゆるが亡くなる少し前によつばも亡くなってしまいました。
原因がよくわからないのですが・・・まだまだ小さい子だったので、
長生きさせてあげられなくてごめんね。。。

今、うちの家にはハムスターが居なくなってしまいました。
よつばは突然だったので、ショックを受けましたが、
ゆるの事は、随分前から寿命の事を考えて覚悟をしていたので
冷静に受けとめる事が出来ました。

さびしいなと思う気持ちもありますが、ほっとした気持ちもあります。
今はゆっくりしたいと思ってます。

まだまだブログに載せてなかった写真も多く有るので
またブログも書きたいな。 と思っています。 
ゆるゆる

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
| ゆる | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

